忍者ブログ

LaurelWreath-blog

速報とか。コスプレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログふっかあつ!

ブログ復活したいとおもいますー!!!ワーイ
速報とか載せたりしたいので!

つ、使い方がわからないこのブログ…!汗

続きに2009年総決算ばとん↓


****

1.2009年にやったコス全てあげよ!

・アイマス/雪歩
(PSB/グラミズ/サマーデイズスクール/パンゴシ/スノスト/旧スク/L4V/アクティブチャイナ/メイドナース/CDジャケパジャマ/スウィートブレイクガール)
・アイマス/春香
(サマーデイズスクール/ラフタイムみたいなの)
・APH/ハ.ン.ガ.リ.ー
(アニメカラーでちびたりあのときのメイド服)
・アンジェ/リモージュ
(甘アン制服)
・ストパニ/玉青
(ミアトル制服)

新しく作ったのは、14着くらい。
12月作るのあとドリクラ理保さん!
2009年は計15着です。少ないけど私のスペックではこれくらい。

2.その中で思い入れのあるコスは?

雪歩です!てかほんま私雪歩しかやってない…w

3.今年は何回イベントや撮影会に参加しました?

15回↑。衣装数≒イベント撮影会数

4.来年は何回くらい行きたいですか?

15~24回くらい。今年と一緒くらい。

5.今年最後のコスは何をしたいですか?

ホーリナイトが最後のコスプレ!
132と合わせ~v締め括りも幸せです。

6.今年コスプレにかけた費用の総額は?

あんまみんなほどかかってないよ!

7.今年一番手間のかかったコスプレは?

何気にアイマスはいつも四苦八苦してます。
もっと上手に作りたい。

8.今年一番愛を注いだジャンルは?

アイマス

9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?

ROMを作って色んな人と出会えたこと。
アイマスで大型の合わせを2度もできたこと(ほんま主催者様には感謝です…!)
他にもいっぱい人がいる撮影会行かせてもらったりして、西の方にひきこもってイベント行ってないからほんとたのしかった。
合わせしてくれたみんな、本当1年ありがとうございました!!!

10.来年の目標とかありますか?

いっぱいあるよー

来年は今年のようにイベント、撮影会ともに月1、2回なので、少ない回数の分きれいに衣装作りたい。

あと、スノスト作り直したい←
雪歩だけじゃなく、他のアイドルもちょっとやりたい。でも雪歩でしたい衣装いっぱいあるので来年も雪歩いっぱいする!

アイマス以外では、ハ.ン.ガ.リ.ーとリ.ヒ.テ.ンやりたい!
にょたりあはいっぱいで合わせとかしたいなぁ…撮影会とか…。
あと継承とかやりたい。
男装もしたいけど、、、心の傷にならないように努力します…。ちょっとリハビリしてからやらないと。

友達が姫路に来たときとかせめてセンパまでとか車出せるようにしたい。
運転…免許持ってるのにできないとかどうよ。しかもこんな田舎に住んでおきながら…

もっかい南港のイベント行きたい。
近いとこでオルビス・ひかり館みらい館のイベント行ってみたい。

懐かしい系でセラムンとレイアースはやりたい!年内…は無理かも…?どうかな???でもやる!!!

11.バトン回したい人&その人へメッセージ

やってない人どうぞ~!

拍手

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:87

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © LaurelWreath-blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

Material by ・ web*citron フリー素材 * ヒバナ

忍者ブログ [PR]